友人宅でクリスマスパーティーがあり、本を交換する話だったのでそれに向けて作ってみた。当然、世界に1冊のうたい文句。印刷の品質やカバーの手触り、良くて仕上がりに感動した。旅した場所、登った山からの景色を散りばめた。撮ったデータはパソコンの中に保管されていてもハードディスクがクラッシュすれば全てゼロだから時々は形にすることもプロセスに入れないとなと思う。2100万画素と3600万画素の差がデータ的にも既に違いがあるが、印刷の見た目でもはっきりと分かるのを確認した。で、僕の本は韓国人の女の子へ渡った。英語で補足しておけば良かったと思うけど、説明的過ぎる写真集なんて嫌だ。そして僕はボディビルダー雑誌をもらった。

book-landscape-surface

LANDSCAPES 2014
15cm×15cm Photobackで作成

 

広告