2012年サハラ砂漠
2012年サハラ砂漠

ブログを続けたいと思って、止まって放置して。時間経過してまたその気持ちが出てきてもやもやしていた。記録するメディアや自分のメモとか書き続けるのは結構な良いことだと思う。ブログでなくても良いのでしょうが、やれることをやっていこうと。

Kokenでポートフォリオを運用をしたいと思っていたけど、DBエラーがどうので解消に時間食いそうだったのでwordpress.comでとりあえず始める。VCCW/Wordmoveでデプロイする方向は今後検討します。ドメイン変更もFreeプランできる点に関してはTumblrに軍配が上がる。個人レベルのサーバはそろそろあまり持つ時代でもなさそうですね。

広告